Entries

    スポンサーサイト


    -件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/83-17f8b062
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    Happy day!!

    ヴォーカルレッスンが終わって、1階のカフェで一休み。
    教室は小さなビルの2階にあり、1階は今まで物置部屋みたいだったのが一新してオーガニックカフェになりました。
    カウンター6席の、明るくて可愛いカフェ。
    店長さんがギターが弾けるので一緒にボサノバを歌ったりしているうちに、男性のお客さんが来店されました。
    そのお客さんと店長さんの会話がハーブの話だったので思わず聞き入ってしまいました。
    オーガニック野菜やハーブを栽培して販売されているそうで、たくさんのハーブをバッグの中から取り出して1つ1つ説明してくださいました。
    そして、さらにお客さんにその摘みたてのハーブをいただいてしまいました。
    オレガノ、ブラックミント、オレンジミント、マロウ、カモミール、バジル、パッションフラワー・、オーデコロン、キャットニップ・・・
    フレッシュハーブの清々しい香りにうっとり・・・
    ハーブ
    マロウは喉にいいらしいので重宝します。

    ハーブパスタ
    翌日お家でバジルのパスタを作りました。

    カフェを出て友人Kちゃんと北浜「雲州堂」のライブイベントへ。
    まったりといい音楽を聴いて、ライブが終わったあと出演者のトランペッターみちしたさんとお話もできて、いろんな人と楽しい時間を過ごすことができてとても幸せな1日でした。

    なにわ橋
    Kちゃん撮影、なにわ橋からの夕焼け





    0件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/83-17f8b062
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    プロフィール

    ボサベガ

    Author:ボサベガ
    誕生日:7月7日
    血液型:O型
    特 徴:のんびり屋
        方向音痴
    ボサノバ、旅行、温泉、甘いものが好き。

    最近の記事

    ブログ内検索

