Entries



    -件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/69-1fa2c5f6
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    奈良さんぽ

    11月の下旬、晴れてはいるけどとても寒い日、ぷらっと奈良を散歩しました。
    近鉄奈良駅よりてくてく歩く。

    sika.jpg
    奈良公園のシカ。

    登大路を東へ、奈良県庁のところで左に曲がりひたすら北上。10分ほど歩いたけどお目当てのランチのお店がお休みだったので引き返すことにして・・・東大寺や若草山をちょこっと見て今度は逆方向へ。169号線をひたすら南下。
    荒池
    紅葉がきれいな荒池の風景。
    畔にはシカがのんびり寝そべっています。

    お昼はならまちの「カナカナ」でごはん。
    写真を撮ろうとしたら電源が切れてしまった!!
    なのでメモ書きです。
    かなかな
    バランスの摂れたごはんを食べると体が喜んでいる気がします。

    ならまち界隈を歩いた後興福寺を通って近鉄奈良駅へ。
    久しぶりによく歩き、良い運動になりました。

    0件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/69-1fa2c5f6
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    プロフィール

    ボサベガ

    Author:ボサベガ
    誕生日:7月7日
    血液型:O型
    特 徴:のんびり屋
        方向音痴
    ボサノバ、旅行、温泉、甘いものが好き。

    最近の記事

    ブログ内検索

