Entries



    -件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/54-a91af200
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    3月の日記(4)

    3/17・・・Nさんと仙川でボサノバ練習
    3/18・・・ボサノバ教室の後、仙川でNさんと練習
    3/19・・・テニス
    3/20・・・Mさんと恵比寿でボサノバ練習
    3/21・・・姫路より母上京。
    小田原で待ち合わせ、箱根へ。曇り。
    早雲寺をお参りしようと国道沿いを歩いて行く途中、30mほど先の向かって左側の道路沿いの民家の陰から毛並みのきれいな大きなサルがひょっこり現れて車道を横断し、左側建物の陰に姿を消した。びっくりしていると今度は3匹横断、続いてお母さんサルが赤ちゃんを背負って横断、車の交通もおかまいなく要領よく渡る。10匹ほど渡った後大きなサルがまた戻って左側の民家の屋根にいる赤ちゃんを連れておんぶして横断・・・この様子を数分間見て、早雲寺に行くのを辞めて後戻り。目が合って引っかかれたらこわいもん・・・。それにしても面白い光景に出会えました。
    母の富士山が見たいとのリクエストで、宿はお部屋からも浴場からも富士山が見える「富士見ロッヂ」を予約。真夜中に月の光で白くぼんやりと見える富士山が幻想的でした。
    3/22・・・桃源台よりロープウェーで大涌谷へ。富士山が素晴らしい!!
    大涌谷より

    3/23・・・お散歩がてら世田谷区成城にある猪俣邸へ。お昼は成城学園駅近くの自然食レストラン「SEIJO TARA CAFE 」にて。玄米ごはんは噛めば噛むほどおいしい。その後、新国立美術館で水墨画の展覧会を鑑賞
    3/24・・・ボサノバ教室
    3/25・・・Aさんと新宿の台湾料理「夜来香」へ。黒酢の酢豚が絶品でした。
    3/26・・・テニス、その後狛江でランチ、夕方より東京ドームでレッドソックスVSアスレチックス観戦
    3/27・・・トラストまちづくり大学の仲間で区内のお花見ツアー。(芦花公園、祖師谷公園、次大夫堀公園民家園など) 夕方より恵比寿でボサノバ練習
    3/28・・・世田谷パブリックシアター10周年記念プログラム「狂言劇場」を観劇。プログラムは「子盗人」と「唐人相撲」。前者は野村万作一人、後者は萬斎他20人以上が出演するという対照的な構成で、狂言を初めて観劇したけどとてもわかり易く、どちらも面白かった。
    3/29・・・近所の桜の名所でお花見。がんばってちらし寿司をつくりました。
    ちらし寿司
    取り皿を忘れ、回し食い
    午後よりボサノバメンバーのご自宅スタジオにてリハーサル。夕方より宴会となりました。
    3/30・・・ボサノバミニライブ当日。緊張したけど練習の成果もあって楽しく歌うことができました。それにしてもすごく寒かったぁ。お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
    桜2008

    0件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/54-a91af200
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    プロフィール

    ボサベガ

    Author:ボサベガ
    誕生日:7月7日
    血液型:O型
    特 徴:のんびり屋
        方向音痴
    ボサノバ、旅行、温泉、甘いものが好き。

    最近の記事

    ブログ内検索

