Entries



    -件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/53-7fab2711
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    3月の日記(3)

    3/11
    恵比寿のスタジオにてボサノバミニライブの練習。
    恵比寿の街を歩く女性はみんなどこかエレガントできれい。
    それに引き換え私の格好ときたら!!

    3/12
    テニスとその後狛江駅前のイタリア食堂「Vino.uno」にて送別会ランチ。
    苺100%のジュースがすごく贅沢で美味しかった。
    もちろん、狛江育ちの有機野菜をふんだんに使ったお料理も大満足。

    3/14
    テニス。の前の腹ごしらえにMさんと「サイゴン」へ。スポーツ前なのにビールを飲んでしまった。
    (馬鹿だ!)でもレッスンをそつなくこなし、コーチにばれませんでした。
    その後、タイ古式マッサージへ。ただ横になってセラピストさんにお任せするだけでなく、ストレッチを手伝ってもらうような身体を伸ばす手法もあって、い~気持ち♪施術後は頭も肩の凝りもすっきりしました。

    3/15
    大学時代の友人が大阪から上京、吉祥寺で待ち合わせ。
    ジブリ美術館へ。

    ジブリ美術館

    その後、美術館の前で買った、自転車での移動販売のお店「夕焼けこやけ」の玄米ワッフルを片手に公園を散歩。ランチは「ソイビーンファーム」で。白味噌ベースのスープで煮込んだロールキャベツ、意外なおいしさにびっくり!!
    ほんの数時間だったけど久々に会った友人と懐かしい話や近況の話で楽しい時間を過ごしました。
    夕方より、恵比寿にてボサノバ練習。


    0件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/53-7fab2711
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    プロフィール

    ボサベガ

    Author:ボサベガ
    誕生日:7月7日
    血液型:O型
    特 徴:のんびり屋
        方向音痴
    ボサノバ、旅行、温泉、甘いものが好き。

    最近の記事

    ブログ内検索

