Entries



    -件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/26-da1c62c3
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    緑の季節

    四月の下旬に風邪をひいたのが長引き、G・Wの前半はあまり外出ができなかった。でも今日は晴れて気持ちがよさそうなので、少~しだけ外に出た。私の住むアパートの敷地は緑豊かな傾斜地、国分寺崖線の一部に隣接していて、敷地全部が緑地に囲まれている。いつもは子供たちがこの傾斜地を走り回っているけど、今日はG・Wなので家族で出掛けているのかとても静かである。少し湿った緑地の中に入って下を見ると、木苺の黄色い花、青白い花ニラ、濃いピンクのカタバミの花がたくさん咲いている。また、見上げると新緑の隙間から木洩れ日がさしてとてもきれいな光景で、東京にいながらにして森林浴を楽しむことができる。
    森の樹
    いろんな種類の木々

    森
    まるで森の中にいるみたい

    葉っぱ
    これは何の葉っぱ?菩提樹?

    0件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/26-da1c62c3
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    プロフィール

    ボサベガ

    Author:ボサベガ
    誕生日:7月7日
    血液型:O型
    特 徴:のんびり屋
        方向音痴
    ボサノバ、旅行、温泉、甘いものが好き。

    最近の記事

    ブログ内検索

