Entries



    -件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/125-59c0c3f8
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    ギターの練習

    ここ最近ストレス気味かな??
    睡眠不足でもあるし、体力的な疲れもあるけど・・・
    家事と育児に追われる毎日で、自分のための時間もなく過ぎていってるなぁ・・・
    息子が9ヶ月になりだいぶん育児にゆとりが持てるようになって、やっと自分の事が考えられるようになったみたいです。

    昼間は暑くて散歩に連れ出すことができないので、午後のまったりタイムにギターの練習なんぞして息子にリトミック教育でもしようかと、ギターをケースから出すと・・・
    自分より大きなボディーのそれを大事そうに抱きかかえている様子がムカつくのでしょうか、怪訝そうに見ています。
    「ボサノバだよ~♪」ボロロ~ンとイパネマのイントロの最初のコードを弾くと、今度は怯えて後ずさりし、歌に入るまでに目に涙をためて泣き出してしまいました。
    私の技術のせい!?
    慌てて中断して機嫌を取って再びトライしてみたけど、やはり口をヘの字にして泣き出す始末
    ギター小僧に育てたいのだけど、ひとまずお休み
    サンバを聴かせると足をバタバタと楽しそうにリズムをとるので、音楽は好きだと思うんだけどなぁ。。。

    ということで、息子が夜に寝静まってから、眠い目をこすりながら少しずつ練習することになりそうです。

    DSC00083_convert_20120726114434.jpg
    う~ん、泣かないで!
    眠ると天使みたいなのに^^;

    0件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/125-59c0c3f8
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    プロフィール

    ボサベガ

    Author:ボサベガ
    誕生日:7月7日
    血液型:O型
    特 徴:のんびり屋
        方向音痴
    ボサノバ、旅行、温泉、甘いものが好き。

    最近の記事

    ブログ内検索

