Entries

    スポンサーサイト


    -件のComment

    [C48] Re: タイトルなし

    うん、のりこママさんも素敵だね。
    のりこさんの関西でのライブでよくお見かけします。
    • 2012-06-14
    • 投稿者 : ボサベガ
    • URL
    • 編集

    [C45]

    のりこさんええよね!
    好きだわ
    のりこママもだけど・・・・
    • 2012-06-10
    • 投稿者 : yasuko
    • URL
    • 編集

    [C38] Re: タイトルなし

    山本のりこさんのライブ、素敵でしたよ~
    9月にサルンポワクでの公演が決まりました。
    ご都合よかったら是非♪
    • 2011-08-20
    • 投稿者 : ボサベガ
    • URL
    • 編集

    [C37]

    毎日、むしむしと暑いけど、
    いずみちゃん、元気そうで何よりです。

    広島で、こんな素敵なライブがあったのね~♪
    • 2011-08-13
    • 投稿者 : ナオコ
    • URL
    • 編集

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/119-ffce9c3f
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    広島にて

    ■広島に越してあっという間に3週間が過ぎました。
    町中に広島焼きのお店があり、もう4軒で食べ比べました。
    観光地も家の近所のお店も安くて美味しくてしかもボリュームがすごい!
    一人で1枚は食べきれない量です。

    ■インターネットがしばらく使えなかったので広島の情報が全く分からず、特に路線バスがややこしく苦戦しました。数社の似たような名前のバス会社に複雑な路線で停留所も一緒だったり別だったり、往きに乗った停留所が帰りは無かったり、逆に同じ名前の停留所が続けてあったりと分かりにくく、何度か間違えて乗り降りしてしまいました 
    ここに住む数年のうちには何とか乗りこなせるようになりたいものです。

    ■タイムリーなことに7/17に広島・金屋町「cafe&gallery puu...」で山本のりこさんのライブがあり、引越しの片づけの合間に行ってまいりました。

    なほさん
    オープニングアウトはNahoさんとiwamiさん
    iwamiさんの骨太感あるギターとNahoさんの伸びやかで可憐な歌声が心地よく響きました。

    のりこさん
    続いてのりこさん「サマーサンバ」「エスターテ」など夏の曲を織り込んで・・・
    お茶を飲みながらゆったり午後のひと時を過ごしました。





    4件のComment

    [C48] Re: タイトルなし

    うん、のりこママさんも素敵だね。
    のりこさんの関西でのライブでよくお見かけします。
    • 2012-06-14
    • 投稿者 : ボサベガ
    • URL
    • 編集

    [C45]

    のりこさんええよね!
    好きだわ
    のりこママもだけど・・・・
    • 2012-06-10
    • 投稿者 : yasuko
    • URL
    • 編集

    [C38] Re: タイトルなし

    山本のりこさんのライブ、素敵でしたよ~
    9月にサルンポワクでの公演が決まりました。
    ご都合よかったら是非♪
    • 2011-08-20
    • 投稿者 : ボサベガ
    • URL
    • 編集

    [C37]

    毎日、むしむしと暑いけど、
    いずみちゃん、元気そうで何よりです。

    広島で、こんな素敵なライブがあったのね~♪
    • 2011-08-13
    • 投稿者 : ナオコ
    • URL
    • 編集

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/119-ffce9c3f
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    プロフィール

    ボサベガ

    Author:ボサベガ
    誕生日:7月7日
    血液型:O型
    特 徴:のんびり屋
        方向音痴
    ボサノバ、旅行、温泉、甘いものが好き。

    最近の記事

    ブログ内検索

