Entries



    -件のComment

    [C30] 良い情報!

    ボサ音楽サイト?
    良い情報ありがとう!
    • 2011-02-15
    • 投稿者 : やっちゃん
    • URL
    • 編集

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/113-acc9ebf5
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    インターネットラジオ

    あっという間に年が明け、1月も過ぎ去ろうとしています。
    箱庭療法セラピストの修了試験が先週末にあって(受講単位は昨年の7月に修了したのに、修了試験を受けるのを伸ばし伸ばしにしていました)年末から1ヶ月間ほど、試験勉強で落ち着かない日々を過ごしていました。
    それが無事に終わり、ようやく晴々しい気持ちを迎えています。

    話は変わって
    最近オーディオのCDプレーヤーが言うことをきいてくれなくて ^ ^ ;
    最初は自分(プレーヤー)の気に入ったCDしか作動してくれなくなり、寒くなってからはとうとう冬眠に入ってしまいました
    家に居る時は四六時中音楽を聴いていたい私にとっては辛く、CDの替わりにFMラジオを聴いていたのですが、お気に入りだったcocoloは編成が変わって、今は懐メロばかり流れてこれまた聴き辛く・・・

    そこで、心地いい音楽ばかりを発信している無料インターネットラジオを見つけました。
    スカイFM ↓
    http://www.sky.fm/bossanova/
    ボサノバの他にジャズの種類もピアノやヴォーカルなど豊富にあって、一日中聴いていても飽きません。
    気になる曲は再生リストをチェックしてPCのメモに保存しておきます。
    これで、あと要求するなら、いいスピーカーでもっときれいな音質で聴きたいなぁ。。。

    1件のComment

    [C30] 良い情報!

    ボサ音楽サイト?
    良い情報ありがとう!
    • 2011-02-15
    • 投稿者 : やっちゃん
    • URL
    • 編集

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/113-acc9ebf5
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    プロフィール

    ボサベガ

    Author:ボサベガ
    誕生日:7月7日
    血液型:O型
    特 徴:のんびり屋
        方向音痴
    ボサノバ、旅行、温泉、甘いものが好き。

    最近の記事

    ブログ内検索

