Entries



    -件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/105-3aedc2ab
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    楽カフェライブのお知らせ

    パンフrakucafe2010091


    2010.9.11(土)
    18:00 open 19:00 start
    チャージ無料、投げ銭制

    VEGAN・楽カフェ
    大阪市浪速区恵美須西3-3-25
    電話090-8382-5741
    地下鉄「動物園前駅」6号出口、JR「新今宮駅」東口、出て左(北)へ。JRの高架をくぐり、フェスティバル・ゲート前の信号を左(西)へ。南海電車の踏切を渡り一つ目の十字路を右へ曲がり北上、50メートル先の右側
    オートボディー・ノダ(車の修理屋さん)の右隣のビル1F

    伴奏は、なんと楽カフェの店主さん!!
    昨年の楽カフェライブでも1度伴奏をしていただき、またまたお世話になります。

    ライブのテーマは「夏の終わり」
    残暑は厳しいけど、うろこ雲を発見したり、サンマが美味しかったり、少し寂しい気分になったり(私だけ?)と、ところどころに小さい秋も感じられるようになりました・・・・・
    そんな夏の終わりの夕べに、サウダージでマイペースなステージをお届けいたします。

    ボサノバに興味のある方、週末の夕方にまったり寛ぎたい方、音楽談義をしたい方、また楽カフェでは随時出演者を募集されているので、どんな場所か下見をしたい方、みなさまお立ち寄り楽しんでくださいませ。


    以下、この夏の思い出・丹後半島の旅 2010.8.17-18
    天の橋立
    天橋立。着いたとたんに雨が降ってきたけど小一時間で止みました。ラッキー!

    智恩寺
    智恩寺・カラフルな石仏シスターズ?


    伊根の舟屋1
    伊根湾に沿って約230軒ある舟屋が建ち並び、風情のある景観を形成しています

    伊根の舟屋2
    1階が船のガレージ、 2階が居住空間となった独特な建物
    宿が数件あるのでいつか舟屋に泊ってみたいです。

    棚田
    伊根の山道より、棚田の風景

    琴引浜-2
    琴引浜。裸足でかかとを擦りつけて歩くとキュッキュッと音が鳴る

    琴引浜-1
    思わず「WAVE」を口ずさみたくなるような、穏やかな波・・・

    琴引浜-3
    透明で美しすぎます!
    「鳴り砂を守る会」がゴミなどの清掃活動を行い、このきれいな海を守っています。







    0件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のTrackback

    TrackbackURL
    http://bossavega7.blog89.fc2.com/tb.php/105-3aedc2ab
    このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    プロフィール

    ボサベガ

    Author:ボサベガ
    誕生日:7月7日
    血液型:O型
    特 徴:のんびり屋
        方向音痴
    ボサノバ、旅行、温泉、甘いものが好き。

    最近の記事

    ブログ内検索

