Entries



    -件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    ナラ・レオンを聴きながら

    大好きなボサノバ歌手ナラ・レオンのアルバム「dez anos depois」を聴きながら書いている。
    2007年のささやかな目標の一つ、ブログで日記を書くことを始めた。
    本当は年明け同時にばーんと始めたかったのだけど、いつもののんびり癖で1月半ばまで延び延びになっていた。
    お正月は飲んで食べて寝て、あっという間に過ぎてしまった。
    夜中に弁財天が祀られている近所の小さな神社を参詣した。
    焚き火を囲んでいただいた甘酒が温かくてとてもおいしかったぁ


     ●葉牡丹と南国の赤い花
      お正月風にアレンジ


     


     


     


     


                    


               ●東京タワーのライトアップ
                遠くからでも見えると
                ワクワクする
                真下から見上げるタワーは
                とても迫力があった


     


     

    0件のComment

    Commentの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    ボサベガ

    Author:ボサベガ
    誕生日:7月7日
    血液型:O型
    特 徴:のんびり屋
        方向音痴
    ボサノバ、旅行、温泉、甘いものが好き。

    最近の記事

    ブログ内検索

