Entries



    京橋セブンデイズ

    ライブのお知らせ、といってもメインは私でなく・・・
    7月3日の楽カフェライブで華麗なギターを披露された播磨さんのソロライブです。

    ■7月16日(金)

    セブンデイズ京橋
    大阪市都島区東野田町5-3-26
    TEL:06-6358-6002
    『播磨正明ワンマンライブ!』
    19:00open 20:00start 
    チャージ¥1500(1ドリンク別途¥500)

    前回のライブ同様、北野さんがパーカッションで参加、リズミカルな演奏が期待できそう。
    私もヴォーカルで数曲参加予定です。

    楽カフェライブ、ありがとうございました

    7月3日の楽カフェライブ、おかげさまで無事に終了いたしました。
    雨が降ったりやんだりのお天気でお客様には申し訳なかったですが、こんな梅雨空の夕方にもボサノバは合いますね。
    友人やヴォーカルさん方が各々お知り合いやご家族をお連れになってくださって店内はほぼ満席に
    温かい雰囲気の中でリラックスして歌わせていただきました。
    ギタリスト播磨さんとの息もぴったりだったとのことで、今後も頑張ってまいりたいと思います。

    厨房で慌ただしい店主さんを全面サポートしてくださったhikaruさん、「回を追うごとに安定感が増してきた」とうれしい感想をくださったmikiさんと旦那さま、MCで困った時に助けてくださったKさん、ライブを盛り上げてくださったベテランヴォーカリストの御姉さま方、チップを弾んでくださったNさんご夫妻、いつも応援してくれている友たち、そして幸せな時間と空間をご提供くださった楽カフェ店主さんへ、
    感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

    live2_convert.jpg 

    ライブの後はセッションタイム、これまた楽しい時間でした。
    閉店間近になってお昼から何も食べてないことに気付き、慌ててピタサンドを注文。
    ピタパン(平たく円形で中が空洞になっているパン)に1コはファラヘル(ひよこ豆をつぶしてミートボールみたいに揚げたもの)、もう1コは野菜カレーが詰めてあって、なかなかおもしろ美味しかったです。
    写真撮り忘れました!


    rakucafe-live (2)
    hikaruさん、gahahaさんよりお花のプレゼント

    Appendix

    プロフィール

    ボサベガ

    Author:ボサベガ
    誕生日:7月7日
    血液型:O型
    特 徴:のんびり屋
        方向音痴
    ボサノバ、旅行、温泉、甘いものが好き。

    最近の記事

    ブログ内検索

