Entries



    なら燈火会

    奈良燈火会へ。

    興福寺
    緑とオレンジのライトアップで幽玄な雰囲気の興福寺の五重の塔

    東大寺2
    東大寺

    燈火会

    燈火会2
    奈良公園一帯がやわらかなろうそくの灯かりに包まれました。

    鹿
    鹿もマスコットャラクターとして大活躍!
    屋台が並ぶ通りではたくさんの人に混じって鹿も普通に歩いていました。
    多分奈良公園の鹿たちは、自分のことを人間だと思ってる、と思う・・・



    引越し

    七月上旬に奈良市に引越しました。
    約4年間の東京の生活はとても楽しかったなぁ。
    お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

    電話回線の工事も終わってインターネットが使えるようになって、只今奈良の散策スポットやイベント、おいしいお店情報を検索中。
    新しい環境で、また楽しい発見や出会いがあるといいな。。。

    ブーゲンビリア
    ベランダの日当たりがよく、枯れかけていたブーゲンビリアに新芽が出てどんどん伸びて、花が咲きました。

    なす

    母から届いた暑中見舞いの絵葉書
    ドアップまんまる茄子の大胆な構図


    Appendix

    プロフィール

    ボサベガ

    Author:ボサベガ
    誕生日:7月7日
    血液型:O型
    特 徴:のんびり屋
        方向音痴
    ボサノバ、旅行、温泉、甘いものが好き。

    最近の記事

    ブログ内検索

